ワンデーアキュビュー

ワンデーアキュビューは、一日使い捨てコンタクトレンズです。開発・販売元のジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社が実現した薄さ0.084ミリのレンズはたくさんの酸素を透過することで、目の健康を保ち、58%もの含水率が目へのなじみやすさをもたらしています。一日使い捨てで利用するため、手入れ不要でコンタクトレンズに必要な清潔さをもたらすため、清潔さと手軽さを兼ね備えています。正確なという意味の『Accurate』と視界という意味の『View』を組み合わせた名を持つアキュビューは、1984年にデンマークの企業により開発された新技術をもとにジョンソン・エンド・ジョンソンがさらに3年以上のかいはを加えることで誕生した世界初の使い捨てコンタクトレンズです。アメリカでは1988年から、日本では1991年から発売が開始されました。他にも松下奈緒がニュースキャスターに扮するCMで有名な『うるおい成分』を加えたワンデーアキュビューモイストや、凛としてクールな相沢紗世と明るく華やかな押切もえのCMが印象的なさりげない色素を挟み込む(サンドイッチ構造)ことで、目の輪郭をはっきりさせるワンデーアキュビューディファインも発売されています。利用する前には、眼科医の検査・処方を受けることと装用期間を守ること、定期健診を受けることは、いくら優れた技術で開発されたワンデーアキュビューとはいえ、守るべき大切なルールです。眼に直接装用するので、眼病のリスクと隣り合わせのコンタクトレンズなので、安全・快適に利用するためにも、それらのルールはちゃんと守りましょう。


RSS関連リンク
コンタクトレンズ?使い捨てコンタクト 通販の紹介
ほど感じない方もやっぱりいる つまりやさしい、また、やはり長時間(涙 秋田市コンタクトレンズセンターに関連するサイト 。 メガネの光学系に向けておく乱視用コンタクト、カラコンコンタクトレンズ, カラーコンタクト 使い捨てコンタクトレンズを激安通販ショップ。 これからコンタクトレンズは コンタクトレンズ 湘南コンタクトレンズライフは全メーカーの使い捨てコンタクトレンズを取扱

コンタクトレンズの使用について
スクイズ、海水、高圧下での影響等、コンタクトの事を全く知らない私だからでしょうが不安が一杯です。以前眼科医に、ソフトコンタクトレンズの使用はどうなのか?ということを聞いた所、「ソフトコンタクトトンズ(使い捨てコンタクトレンズも同様)は水分の含水率が高く

乱視用2週間 使い捨て コンタクトレンズ 2箱レビュー
メニコン フォーカス トーリック 乱視用2週間 使い捨て コンタクトレンズ 2箱レビューを書いてオマケをゲット!メニコン フォーカス トーリック 乱視用2週間 使い捨て コンタクトレンズ 2箱レビューを書いてオマケをゲット!のもっと詳しい説明は こちら [PR] むくみ 対策 polo ラルフローレン フェンディ 長財布 tシャツ メーカー デジタル カメラ プリント
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。