ワンデーアキュビュー

ワンデーアキュビューとは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社が開発及び販売している一日使い捨てコンタクトレンズです。汚れが蓄積する前に取り返るので、清潔且つお手入れいらずで利用できる清潔さと手軽さを兼ね備えています。しかも目の健康を考慮し、レンズ中心部を0.084ミリの薄さにすることで、酸素透過性を高めており、含水率も58%にすることで目に馴染みやすく、目にやさしい質感を実現しています。ワンデーアキュビューは、ジョンソン・エンド・ジョンソンが開発した世界で初めての使い捨てコンタクトレンズのブランド名ですが、アキュビューには『Accurate(正確な)』と『View(視界)』が組み合わされています。1984年にデンマークの企業が開発した新技術をベースにジョンソン・エンド・ジョンソンがさらに3年以上もの開発期間を加えることでアキュビューは完成します。1988年にアメリカで、1991年には日本で発売が開始されました。ワンデーアキュビューには、松下奈緒のニュースキャスターとして登場するCMの『うるおい成分』を加えたワンデーアキュビューモイストや、凛としてクールな相沢紗世と明るく華やかな押切もえのCMで、色素をサンドイッチ状に挟み込むことで目の輪郭を浮き立たせることで、彼女たちの瞳を演出しているワンデーアキュビューディファインがあります。利用する前には、眼科医の検査・処方を受けることと装用期間を守ること、定期健診を受けることは、いくら優れた技術で開発されたワンデーアキュビューとはいえ、守るべき大切なルールです。眼に直接装用するので、眼病のリスクと隣り合わせのコンタクトレンズなので、安全・快適に利用するためにも、それらのルールはちゃんと守りましょう。


RSS関連リンク
角膜の感染症?プライスコンタクト
用品 (プライスコンタクト情報館 コンタ) バイオクレンワン:ソフトコンタクトレンズの洗浄・消毒・すすぎ・保存がこれ一本でOKです。カラーコンタクトや使い捨てコンタクトレンズにも使用できます。容量150CCで約1.5か月分になります。サングラス・コンタクトレンズ・メガネ・イーレンズ・使い捨・ソフトコンタクトレンズ DATE:

またですか。
あまり関わりない職場の人たちと関わることができて、充実してたかも。落ち着けない1日だったけどそのぶん濃い1日だったな(^◇^) コンタクトレンズは、なくなっちゃったのは残念だったけど、使い捨てレンズがあるんだし、よしとしましょうか。

コンタクトさんはあなたのNO1.コンタクトレンズ
大人気!お薦め格安コンタクトレンズはどこ??どこどこ??激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!激安コンタクトレンズショップ『コンタクトさん』 魅惑の瞳Allure 有名ブロガーは今、どんな記事を書いているんだろう?人気ブログランキングへ
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。